中国情報のGoogle翻訳

Google翻訳で翻訳したコロナウイルス情報を投稿します。変な表現は英語や原文を見て補完してください。重要そうな情報、もしくは翻訳しにくい画像などの情報を扱います。内容については、ご自身の責任でご判断ください。

ムハンマド「そこで起こった疫病から逃げてはいけない」

Mohamed said that if plague “is in a land, do not approach it; but if it occurs in a land while you are there, do not leave to escape it.”

敬虔なムスリムたちがこれを守って過ごした結果が今ではないかという記事。たまに耳にするイスラム教の印象からすると十分にあり得るが、どうだろうか。疫病は人の罪に対する神の罰だ。もし疫病があってもそれに罹るかどうかは神の意思だ、という話のようだ。

それと、いくつかの国の記事でイランが嘘をついていると指摘している。死亡者ももっと多く、コムで50人亡くなったと告発した人もいた。真偽がまだ定かではないが、この記事では中国とほぼ同じ時期から始まっているという話が出ているので、もう徐々に明らかになると思う。でも徐々にだと周りの国へ深刻な広がりを見せるかもしれない。無対策のイランの行く末は、ほぼ無対策だった日本の行く末とそれほど変わらないかもしれないので注目したい。

 

※大きな問題になるかもしれないので、中国ニュースじゃないけど翻訳を載せます。

 

元記事:

www.independent.co.uk

イランのコロナウイルスの発生は、黒死病を奇妙に連想させる
ホワイトハウスや湾岸のスンニ派の君主の間で、中東伝染の残酷な話が重要なのかどうかは疑わしい。 しかし、その広がりは、中東の過去の世代が理解する速度です


ロバート・フィスク
  @indyvoices
15分前
最初のコロナウイルスの報告が明らかになったとき、私はイランが世界の怒りの標的になるのではないかと疑っていました。 イスラム教徒の巡礼者のルートは常に疫病の経路として機能していたため、Covid-19の中東への拡散は歴史と同じように避けられませんでした。 しかし、このウイルスに対するイランの誠実または不誠実な対応は、スンニ派イスラム教徒の土地でのシーア派イスラムに対する現代の憎悪と、西側世界に対する反イランの偏見が、貧しい古いペルシャを疫病に変えようとしていました。

明らかに中国に起源を持つウイルスは、現在ではイランを私たち全員にとって脅威に変えていると思われます。 New York Timesは、「世界的な脅威」として出現し、コロナウイルスを「近隣諸国のホストに」広めていると発表しました。 エルサレム・ポストは、イランは「現在、コロナウイルスへの恐怖で中東を炎上させた」と宣言した。 マイク・ポンペオ国務長官は、ワシントンは「イラン政権がその国でのアウトブレイクに関する重要な詳細を抑制している可能性があることを示す情報に深く懸念している」と述べた。


もちろん、それは避けられませんでした。 1月8日にテヘラン上空でウクライナの旅客機を撃shotしたことを当初否定した後、イランの言葉はコロナウイルスの最初の死を発表したときに信用されませんでした。 聖なる都市のコムはそれ自体で50人の死者を出しました。国のMPの1人が政府の恐怖(および否定)を主張しました。 国内で陽性の検査を受けた139人のうち、保健大臣でさえ、テレビの記者会見で汗を垂らした後、彼が患者であると認めた。 1週間で19人が公式に死亡したため、イランの聖職者が、コムの黄金のドームのモスクの布地が巡礼者を保護すると発表したとき、助けにはなりませんでした。 これは、まさにそのファンタジーの中世のことでした。

 

イランの隣人は悲しみの上に山積みになりました。 エミレーツバーレーンサウジアラビアはすべて、イランを自分たちのウイルスの発生源として指摘しました。犠牲者(レバノンでも)がテヘランから到着したように見えるほど正確ですが、長年にわたって集団で隔離され、制裁を受けてきた世界では イランは医療機器を含む非常に基本的な商品を奪いました。これは間違いなく偽善のグロテスクな行為です。 ウイルスは、Qomへの偉大な巡礼と一致します。 数か月後にそれが発生した場合、最も危険なソースは、この真夏のサウジアラビアのメッカへの巡礼の巡礼だったかもしれません。 コロナウイルスイスラム教を尊重しません。


コロナウイルス:世界の街は空のまま
すべて表示10
 

 

そのことについてはキリスト教でもありません。 初期の記録によると、中東のイスラム教徒は、地域に到着したときにキリスト教徒が黒死を免れるかもしれないと考えていた。 彼らは、〜でなかった。

預言者モハメッドの死からわずか7年以内に、疫病が地域全体に襲いかかりました。 アムワスの疫病と呼ばれ、預言者自身の仲間であるアブ・ウバイダ・イブン・アル・ジャラを含む20,000人を殺し、エルサレムから遠くないパレスチナの村にちなんで名付けられた(その現代のアラブ人住民は1948年にイスラエル軍によって追い出された) 今日のサウジアラビアとはシリア。 初期の流行では、セカンドカリフ、ウマル・アル・カタブはメディナからシリアへと進んでいたが、アブ・ウバイダからシリアで疫病が発生したと聞いて引き返した。 彼はアラビアに戻りました。これは、今日のコロナウイルスの大流行の中でさえ反響する議論を引き起こす行為です。


疫病の真っamid中にとどまるべきか? または家に走る? 初期のイスラム教徒は、預言者自身からの推定引用に満足しているようです-その歴史的正確さは、議論のために等しく開かれています-モハメドは、ペストが「土地にいるなら、それに近づかないでください。 しかし、あなたがそこにいる間にそれが土地で起こった場合、それを逃れるために離れないでください。」

もっと見る
 
これは、上海でコロナウイルスの封鎖に住んでいるようなものです
学者ヤロン・アヤロンは、イスラム教徒とキリスト教徒の両方が、伝染の哲学的および物理的問題に直面していると指摘しました。 「ある人から別の人に病気が伝染する可能性がある場合、それを防ぐ方法が必要です。もしそうなら、伝染病は人間の罪に対する神の罰であるという議論は持続しにくいでしょう。」 一部のイスラム教徒の作家は、伝染が存在したとしても、人が病気になるべきかどうかを決めるのは神次第であると示唆しました。

もちろん、何百年もの間、中東とイスラム世界は、ヨーロッパ人が持っていたよりも確実に医学を理解していた。 たとえば、イラク出身のキリスト教のアラブ人、フナイン・イブン・イシャクは、ヒポクラテスとローマの医師およびペルガモンの外科医ガレンの両方を翻訳しました。 しかし、エジプトのマムルーク朝の16世紀のイスラム教徒の歴史家は、ペストで死ぬことは、戦いでのmart教者の死と同等であると言いました。現代中東でのこの考えの再覚醒を予言するべきです-そして、明らかに メッカは天使に囲まれていたため、ペストは都市に侵入できませんでした。 これは確かに都市のまさにモスクが巡礼者を保護すると主張したばかりのQom聖職者の初期バージョンでした。

イスラム世界を苦しめた大災害のイスラム教徒の記録は、たとえば14世紀にイギリスだけで黒死病により最大80万人の死者を記録したヨーロッパの文書よりもさらに少ない。 アラブの歴史家は、ペストはモンゴルに起源があり、シルクロードに沿って、もちろん旅客機ではなく軍隊とラクダの速度で、ペルシャ(イラン)、そしてレバント(シリア、現代) 今日のレバノンパレスチナ、そして現代のイスラエル、そしてエジプト、1348年にペストの犠牲者となったシリアの作家イブン・アル・ワルディは、「闇の国」から現れた黒死について語った。 ペルシャ人の30%が14世紀に亡くなり、アラブの偉大な旅行者イブンバトゥータはダマスカスで1日2,000人の死者を出し、4年後、メッカは巡礼ルートを破壊したと思われるペストに見舞われました。


もっと見る
 
コロナウイルス関連の外国人嫌悪が広がりつつあります-イギリスを含む
歴史家でジャーナリストのマックス・ローデンベックによると、1347年、黒死病はカイロにin延し、人口の3分の1を一千人の割合で一掃した。彼はエジプトの都市で55件の疫病の発生を記録した。 年。 「致命的に」、彼は書いた、「定規と同様に支配はペストを天の怒りに帰し続けた。」 アル・アズハルのシェイクは、これが男性の淫行と、「身を飾り」通りを歩く女性に対する神の罰であることを確信していました。 1835年には、カイロを訪れたイギリス人が、家主、銀行家、医者、ロバの運転手、使用人の親relative、魔術師が、他の70,000人の魂の命を奪ったペストで死亡した様子を記録しました。

ホワイトハウスや湾岸のスンニ派の君主の間で、中東伝染の残酷な話が重要なのかどうかは疑わしい。 しかし、この地域の難民キャンプ、シリア、イラク、ヨルダン、レバノンでは、歴史が少し近づいています。 古代のペストと比較して、コロナウイルス(「パンデミック」とは別に)は、人類に対する極度の脅威です。 しかし、その広がりは、中東の過去の世代が理解できる速度です。 疫病は、エジプトのアレクサンドリアを襲ったのとほぼ同時にイタリアに到達しました。 シルクロードには、宗派や国の区分はありませんでした。 イスラム教の巡礼者の道もありませんでした。